2009年01月07日

まだ。まだ。まだ。

作業の合間の一息、と浮上だよ。
何の作業って、“例のページ”の製作。
・・・ありー?まだなんですかって、
モニター越しに実際に声に出して言った人が
1人ぴったりだったら。
タ○リストラップがもらえますか(←何

・・・うぐ。げ、ゲームページに関しては
明日には。明日には最低でも。
20000なんたらは、まあその時がきたらでいいんだけど。


その20000なんたら(←オイ)で何するかは
まあ決めました。
やっぱりっていうか、まあたーたにはこれくらいしか
出来ないよなぁと思ったので。
一応、以下反転・・・(←意味あるのか?
ずっと言ってる『リクエストもらって絵を描く』のやつに。
・・・ま、これはこれでよいとは思った。
普段いっぱい皆様にはよく自キャラ描いていただいてて、
「そのお返しはいつかー!」って言ってはみるものの。
たーたの製作速度が壊滅的に遅い事を筆頭に、
まあ他にもあれこれ事情が重なったりで・・・
結局ほとんど何もできてないんだ><
・・・だから、こういう機会に、皆様のキャラさんを
描ければいいなってさ!
という事で、細かい事はサイトにページが出来てから・・・。

・・・一応。たーたの力量などから検討した結果。
リクエストできる人数には定員を設けることにしました。


もちっと休憩したら、また作業しよ・・・。


あ、拍手ありがとうございましたー^^
posted by たーた at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25266485

この記事へのトラックバック