2009年01月01日

昨日は凄かったんだ。簡易版(←?)

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
・・・本当。マジで(←何

今日起きたのは(意識がハッキリしたのは)
11時頃みたいでした。・・・正月っぽくねぇ。

まあ、起きてからはちょっと正月っぽかったです。
―オン―
メールや直に葉書で、お年賀頂いちゃった!
で、返せる所にはそれのお返事。
皆様何度もあれですが、本当ありがとうございます!
企画とかそうでないとか関係なしに。
もうとっても嬉しいものなのです!
・・・で。お返事だけで、ブツでお返しをすぐに出来ない
ダメダメな子たーた><
うう、何かしらいつか・・・。
―オフ―
簡単なもんだけど、あけおメッセージを送った。
ケータイのメールだけどな!
・・・葉書で送るならそうしたいとも思うけど・・・けど・・・。
やっぱりm((言わんでいい

・・・正月っぽいか?まあいいや。“ぽい”だしな(←何
初詣・・・気持ち行っときたいけど。行きません。
めんどい。外は雪で寒い。
今日はもう徹底的にダメな子でいきます。いつもだけど(ぁ
ていうか、今日は可能な限りご挨拶まわりしときたい(オンで)


この記事のメインになるはずだった絵ちゃ会の模様(・・;
これはまあ、本当に凄かったのでここではあれこれ書かずに
次回サイト更新時にまわすことにしました^^;
だって長くなるの確定だもの(笑
・・・とそれだけでは寂しいので、1個だけ。
ログ続きに置いときます。
・・・これでいろいろと想像とかするといい!(←何様

集まってくださった、全13名の皆様方
本当にありがとうございました!
大変お世話になりました^^
相変わらず引っ張ってもらってスイマセン><
captureR.png

どうすか?
ここからそりゃもう、あんな楽しそうなシーンや
こんな感動シーンなんかが想像できるでしょう・・・!

・・・ごめんなさいうそです冗談です正月だし許してk((終了


今回の絵ちゃ会を何かしら言葉で表すと・・・

10代・20代同盟。
フェレス、もしくはセレスを弄る会。
昼ドラ?
夜の魔力はすげぇっていうか暴走しまくりでごめんなさい。
ぞんび。
重すぎてキャプ取れないとかどれだけ。


・・・まだあるね?(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25037230

この記事へのトラックバック