2008年12月30日

新しい年の幕開けに?

いきなり袋とじ(←何

これはもう本当に。
単にたーたがしたくてしょうがないのだというか。
・・・えーと、アレです。

絵ちゃ会やりたいんです08―09みたいな><

これからまたしばらく、絵ちゃやろうって言っても
余裕出来ないかもって思って。
いつにも増してゲリラすぎるんですけどー・・・。
もしよければどなたか一緒にワイワイしませんか><
絵ちゃ会のテーマなんて特に決めてませんが(・・;
たーたが皆様とワイワイしたいの優先(←ぇ

スタート時間は・・・今日(30日)中に
サイトのTOPに書いときますが。
まあ、明日の9時くらいか。もしかしたら
8時くらいから出来るかな?
・・・まあフライング入室してたっていいんだし、
開始時間を9時にしておけばいいのかな(←優柔不断
posted by たーた at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
たーたさんこんにちは〜!最近全くコメントも何も残せずじまいで済みませんでした!>< 私の家もサイトのほうもお掃除が終わり、やっと余裕ができましたのでコメントさせていただきます。
絵茶会!!!!やはりなさいますか〜!!喜んで飛んでいかせて頂きます!!たーたさんや、絵茶会に集われるみなさんと一緒に年を越したいですから^^
・・・・・・あ、でも途中で抜けたり戻ったりがあるかもしれませんのでよろしくお願い致します。
今回も賑やかになるといいですね!!
では、失礼致しました!


Posted by 苺 at 2008年12月31日 13:44
苺さんこんばんは!
オンオフ共、お掃除お疲れ様ですー!
我が家も、何とかお掃除など落ち着きましたヨー。
・・・少なくとも、最低限しないとダメなところは(ぇ
けして大きくはない現たーた宅なのですが・・・
それでも作業する人間が少ないので時間がかかってしまってるのでした^^;

はい、絵ちゃ会したいんですー><
めっちゃゲリラ告知なんで!どなたか来て下さるものかな・・・っと
ちょっぴりドキドキしてたらば。
ウワーン苺さん遊んでくださるですかー!嬉しいです^^
というかお世話になります(←何

そうですね。少しでも賑やかになると良いですー^^
苺さんや他の方達と年を越せるのは、何だかドキドキしますヨ><
Posted by たーた at 2008年12月31日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24956446

この記事へのトラックバック