2008年12月28日

たぶん、今年最後の。

更新作業って事で。
本当はもうひとつ、超短編のページも出来れば
作っときたかったけど・・・。
やめて来年の頭にまわす事にしました。
・・・とまあそんなわけで、
頂き絵など、ダーっと更新しました!
皆様本当にありがとうございます・・・!
しつこいくらい自分で言ってはいるけどね。これ。
もっと自分でも描きなさい、とか
・・・ううー、頑張りますだから許して><

と、作業に集中してたら日が変わっちゃった(・・;
昨日はこれと、午後はお友達と約束、午前は家の掃除。
ツクール進んでない件><
・・・いや、出来てる部分のテストプレーはちょこっとしてた。
なんか、思わぬところでバグが結構出てきて焦った><
バグ怖いよバグ。
人様の目に触れるまでには、出来るだけ
なくしておきたいです。


・・・(昨日の)朝の掃除の事。
「この日はここまでやろう」って決めてた部分・・・
すら終わらなかったぜ(ぇ
お風呂場の汚れを必死にこすってたんですが。

「まあこれくらい汚れが落ちればいいだろう」
 ↓ ↓            ↓ ↓
「(やってみて)あれ、思ったより汚れが落とせるわー」
 ↓ ↓   ↓ ↓
「んじゃあ、もっとやったれー!」


・・・まあ、そういう事です(←何
掃除って、やりだすと止まらなくなるってのは
こういう事も言うんですか。
明日も時間あるんで、これの続きと。
あと他のトコも掃除せんといかんです。


続きで、今年残りのツクールと絵的な何か。

今年ももうあとわずかですねー。
今年はクリスマス絵が描けなかった><
でも、かわりに年明け絵は描くぞー!って言ったので。
これは本当に頑張りたいです。
なので、今年の残りは、ツクールの手を少し緩めて
絵を描きます。

ツクールはというと、やっぱりか・・・という感じで(苦笑
今月(今年)中には出来なかった。
年明けて、1月中の完成(サイトに公開)目指して
頑張ります。
記事の最初の方にも書いたんですが、
サイトに、超短編ゲーのページも作っとかないと。
これも、年明けに。
ああ、本当に「これできたー!」ってのが特にないまま
年明けを迎えてしまうな><
posted by たーた at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24846780

この記事へのトラックバック