2008年12月17日

今年はホントに・・・。

絵とか描けないのでわ・・・!?
フリー絵しかり、絵ちゃしかり。
・・・と思うくらい。ツクールが進んでないのだ。のだ><
ん、いや、違うなぁ。
進んではいるんだ。そう、進んでいるの。
でも、完成にまではまだいくらか・・・(・・;


他の事にも時間を回したいよう。
だ、誰かへイ○トとかピ○リムをたーたにかけるんだ!
(↑相当前に、一回やったなこれ・・・;)

たーたの「ツクールどうなってるの!?超短編」

■マップ・・・組み終わってる(これ以上は増やさない)

■グラフィック・・・EDとかに使うピクチャ?
         あ、タイトル絵忘れてた。

■イベント・・・メインは、ラストバトル前後の部分くらい?
サブは、全体の半分。と、ちょっと?(←曖昧すぎ)

■システム部分・・・技魔法設定、敵強さ設定



・・・こうしてみると、曖昧ながらも
進んではいるんだ?と見えるかもしれない。
いや、実際ちゃんと進んではいるのですが?
この、残った部分がなぁ・・・。

こんな事言っときながら、きっと
たいした内容にはならないと、作者のたーたが太鼓判・・・(←オイ
うぬ・・・が、がんばらにゃー!
posted by たーた at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24466021

この記事へのトラックバック