2008年12月16日

今から先の話か。

今日もこれからツクールとおデートしてきます。
邪魔しちゃだめだよ!(←何


ところで、我が家も・・・
気がついたらカウント18000過ぎてるんですなー。
4ケタの頃は、1000過ぎる毎に
「すげー」とか1人感動していた子ですが^^;
いや、こんなとこに皆様がた。
本当にいつも足を運んでくださって・・・たーたはもう涙が><
ありがとうございますー!

って、20000もそう遠くないうちに
その時が来そうな感じ・・・?
そういや、20000HITの際は。
今度こそウチでも頑張って何かしよう!って
意気込んでいたけど・・・。
今まだ、何しようとか、漠然とすら考えてないなぁ><
いや、これってのが出てこない。どうしよう本当に。
posted by たーた at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24421755

この記事へのトラックバック