2008年12月12日

それは師走とは違う・・・。

.JPG
↑青年K。物語の秘密を握る人物であるはずがない(何


今日は早々と、すくしょっぽいのを投げて
あとは可能な限り潜ってきます。
昨日も書いたように、このところ。
ちとばかし制作進行度がよろしくないんで・・・(・・;

たーたのオフラインのお友達が最近、
ツクールでゲームを作り始めました。
一応、初めてのツクールって事(なはず)なので
色々教えてねと言われたけど・・・!
ふふ。たーたもPCツクールに関しては
人に教えられる程のもんじゃないよ!(←威張るな
『0』とも言わないけど・・・けど・・・
と、とにかく頑張ろうぜ!って事で・・・。

PSツクールとか・・・なら・・・その・・・


たーた個人向け。
とりあえず今したい事リスト・・・。

↑(優先度高め)    (優先度低め)↓

・超短編(タイトルどうしよう)
・フリー絵
(↑間に合うならクリスマス、無理っぽかったら年明け・・・)
・サイト更新
・王様ゲーム
・過去ツクール(←今年中に少しは・・・と思ってたのに)
・短編(タイジュ)
・ウチでも絵ちゃ会
・突撃お知り合いさん宅訪問(←??
・あと、何か(←???


・・・書いてみただけ。書いてみただけ・・・。
posted by たーた at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24204998

この記事へのトラックバック