2008年12月08日

昨日何かを・・・。

書こうとしてて、思い出せなかったのでほっといたんですが。
今さっき思い出したので、書いておきます。


・・・ウチのPCのENTERキーが調子おかしくて
微妙に困るんだ。



・・・。それだけです(←何
いや、本当に微妙に困るんですよ?
人様宅の拍手ボタンポチッとして、
あわせてコメントを・・・と思って文章打ち込んでたら
押してないのにENTERキー押したみたいになっちゃって
中途半端なコメントが送信されるという悲劇・・・!!


ツクール。キャラ絵・・・まあこんな感じでいいかなと
とりあえず形にはしてみた。
手抜きくさい感じがいなめないとか言ったらダメだ!
・・・続きで以前のっけたシーン使ってみる。

今日あたりからバトンやるとか言ってた気もするけど。
何だか微妙な時間になってしまったので今日はスルーしとこ><
あ、明日ね明日・・・^^;

[.JPG
↑細かいトコはまあ修正するかもしれない。
・・・いや、すると思う(←ん?

ちなみに、たーたの
「ツクールどーなってるの!?超短編」(←何

■マップ・・・組み終わってる(これ以上は増えない)

■グラフィック・・・EDとかに使うピクチャ?
あと、会話時に表示するキャラ絵(パーティ分だけ)

■イベント・・・メインは、全体の3分の1.8(←何)
それ以外は、ぼちぼち(←曖昧)

■システム部分・・・技魔法設定、敵強さ設定



・・・あり、イベント進んでないし。
って、キャラ絵やってたのもあるし
他にもやる事あったんだし仕方ないよそら^^;
これからと、あと明日の空いた時間に。出来るだけ頑張るし。
posted by たーた at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24039820

この記事へのトラックバック