2008年12月05日

よく考えなくても。

何かでっかく「しばらく浮上しない」っぽい事
書いたけど。考えれば・・・。

ツクールしてる→PCに触ってる→ブログ書けばいいじゃない。

・・・な式が出来るわけですね?
内容、長々とはしないでちょろっとくらいならって事で。
まあ、これは自分の事に関することで
サイト巡りとかはやっぱりある程度自重な日々が続く><
たーたは今、萌えている(←一発目変換・・・)燃えているんだぜ。

次の休みは来週だから。そうしたら
いろんな事を一気にやるんだぞう!


続きで、超短編的な何か。

■今回のすくしょ。

・・・なし(笑

いや、“超”短編なんであんまりぽんぽん載せてたら
すぐにネタが・・・(笑
最悪、すくしょだけで終わってしまう・・・。


ZqQ.jpg
↑前回に続き、超短編に出てきそうな(?)おふたり。
以下簡単なプロフ?

■プリミーティエ(左の子・愛称プリム)
アレクの連れ。パーティー1の魔法使いらしい。
あと、天使。
アレクが、可愛い可愛いといってうるさい。
悪い奴を倒すために、カミサマから遣わされたのかな?
愛らしいその笑顔で、結構過激な発言を連発するかもしれない。
不思議ちゃん要素をいくらか含むかどうかはわからない。

■クレドナ・サイン(右の子)
アレクの連れ。パーティー1のサポーター。
回復魔法とかすごいよ!
教会のシスターさん。アレクの幼なじみその2(1はルプル)。
とっても体力が無い。
余談だが、最初このキャラが誕生した際は
パーティー中もっとも“普通”の人だったはずなのに、
ゲームを作っていくうちに、どんどん不思議要素を
含んでいくようになったとか。
ゲーム完成までに、どれだけ修正されるのかは謎。
posted by たーた at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23889666

この記事へのトラックバック