2008年12月04日

落ち着かないもんだ(笑

一日ブログあけると、何か心に
ポッカリ穴が空いたような気がする(←何
・・・というわけで、今日は
あれこれ書いてこうかとも思ったけど。
やっぱりやめとこう。少しでもツクールしとく。
ってわけで、これが終わったらすぐに
ツクール立ち上げなんだぜ!
・・・あー、お知りあいさんサイト巡りもしたいけど
極力自重する方向に><
早いとこツクール完成させて、落ち着きたいんだぜ。
自分の、他の事もあれこれしたいし!


・・・と、これだけじゃ寂しい気もするので
続きのトコで超短編のプチ(?)すくしょでも投げてみる。
これから、ブログ書けるときには今日みたいな感じで
プチ(←あくまで言い張る)すくしょを投げとこうかな・・・。

ZP.JPG

↑・・・オープニングの、エンディングシーンの一部(←何
いや、ふざけてるわけじゃないんです。
ゲームを実際にした時に、きっと・・・。
ところで、『てろっぷ』って、こんな感じでいーの?(ぇ
会話時のキャラグラはまだ用意できてない罠。

ZqP.jpg
↑・・・出てくるであろうキャラのおふたりさん。
お暇であれば、11月6〜7日の記事と
照らし合わせてみてもいいかもしれませんヨ・・・?
以下、軽ーくプロフ。

■アレク(左の男)・・・主人公のはず。
『勇者』が職業と言い張る。16歳らしい。
魔王を倒すために旅に出たかもしれない。
父親も過去に勇者として同じく旅に出ているのだが、
その事が、このゲームで最も重要なポイントとの噂が?
『アレク』は実は愛称で、本名はとっても・・・(笑

■ルプル・プル(右の女の人)・・・ヒロインその1。
とある国のお姫様だが『戦士』という、
何だかどこぞのキャラみたいな設定がある。
アレクの幼なじみその1でもあるとか。
「〜ですわ」「私(わたくし)」などの話し方をするそうだ。
装備してる武器(剣)を見て、ビックリだ(ぇ
↑実際にゲームで見てみるとわかるかもしれませんヨ・・・?
posted by たーた at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23838206

この記事へのトラックバック