2008年11月11日

終わった。

オリフェス最後の1枚の親御様と、
今日コンタクトがとれたー!
メールいただいたので、早速返信させてもらって。
本部にもイラスト提出!
今度はファイルサイズとかもバッチリなはずだぜー!
というわけで・・・これでオリフェス!
自グループコンプリートだっ・・・!!お疲れ、たーた!
・・・と、こんなとこでなんですが。
その、今日メール下さった親御様。
本当、お忙しい中のメールありがとうございました・・・!

・・・さーて、オリフェス、とりあえず落ち着いてみて。
ちょっと思ってみた事を、続きの方でダラダラ・・・。

ああ、やってないバトン。
またも見つけたor指名いただいたバトン。
・・・おっと何だか溜まってきた感じだよ?
・・・でも今日もちとスルー。明日以降は、きっと。
今日もツクールの事少しでもやりたいんだもの。

-----------------------------------------
さて、まあ何度も書いてて何なのですが・・・。
オリフェス、自グループコンプできましたですよ。
・・・で。改めて、描いた全10枚を見てみて。

まあ落ち着きのない事、落ち着きのない事(・・;

本当に、全ての絵に統一性っちゅうものがねぇや^^;
まあ、1枚1枚、描いたその時の時点での全力を。
出して描いてたんだといえばそれで間違いないんですが。
共通しているといえば、「ふわふわ」だけか?(ぇ

1〜3枚目はGIMP。4枚目はSAIも使って描く。
んで、5枚目以降はSAIが使用できなくなった事で
もっかいGIMPのみで。
SAIを使って、それまでとは違う色の塗り方とかした、4枚目。
5枚目以降も同じ感じで・・・と思ったら、
描く前にSAIの試用期限切れ。えー?
SAIのライセンス買えばよかったんだけど・・・
ちょいとその時余裕がなくて><
・・・でも、余裕が出来るまで待つのは・・・!
てことで、5枚目以降はGIMPで頑張ることに。
そして、その後も結局ずっと、GIMPだけ。
SAIの時やってたみたいな感じの仕上がりに、GIMPでも・・・と、
わからないなりにあれこれ試行錯誤してるうちに・・・
今現在のたーたのメインである、命名・フワフワ塗りになる。

そういえば、なんでたーたはそんなして
GIMPだけで、にこだわっているのだろう??
他にも、フリーってんで探せばいっぱいあるのにね。
・・・いや、こだわるとかそんな風なつもりは・・・ないっていうか
別に考えてはいないんですけど??・・・うん?うーん??(何
本当、ただ、なんとなくな・・・(・・;
きっと、見る人が見ればアホな言っとっるなーってな
感じでしょうなー、これ。

と、まあよくわからん事をダラダラ言ってみましたが(ぇ
ともかく、オリフェスコンプ、やったヨたーた^^
・・・て喜んでいたら、もう今から次のオリフェスとかって話が
耳に入ってくるとか。・・・ちょっとー(苦笑
posted by たーた at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
こんばんわー!
OCFコンプおめでとうございます!
( @^ワ^@)∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

うちも年内コンプを目標にしてます!
そのあとは、グループ外や王様ゲームを描きたいですね〜。

そそう、気が早いですが次のオリフェスの話もうありますね(笑)
うちは、もう誰を出すのかで悩んでます。
RPGのキャラで出すか國際高校で出すかでw

RPGの方は出したいのが3キャラぐらいいるんですが、最近設定を握ってる友人に出しすぎ、描きすぎ、紹介しすぎと怒られてるので国際高校になりそうな勢いでつ(笑)

それでは、失礼しましたー!
Posted by pasticceria at 2008年11月11日 23:39
ぱすてぃさんこんばんはー!
OCF、私めもコンプリートできましたですよー^^;
コメントありがとうございますー。
ぱすてぃさんも今年中にいきますか!
まあ、期間はまだまだありますけど・・・王様ゲームとか、他にもあれこれしたいことありますものね!
落ち着けさせれるモノは落ち着かせておきたいかもです!?

・・・て、コンプ達成って喜んでたら(笑
ねえ、もうOCF8とか。
ぱすてぃさん、もうキャラ選考中ですか!
しかも『國際』キャラ!?
・・・漫画以外でもめっさ暴れてくれそうな感じですかね!(笑
・・・RPGのキャラさん。そういえば友人の方との作品だという事でしたよね!?
「ああー、ゲームより先に出まくってるじゃん!」って事ですか!?^^;

私は・・・そもそも参加する余裕・・・あるのだろうかという^^;
まあ、参加するとなれば・・・キャラはもう決めてますけどね!(ぇ
Posted by たーた at 2008年11月12日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22747534

この記事へのトラックバック