2008年11月05日

や、やべぇ!

今、えらい勢いでサイト更新作業中なたーたです。
って、すでにいっぱい更新した後なんですが(笑

いや、現在参加中の「OCFで王様ゲーム」!
それの、とんでもない頂き物をしてしまったのですヨ!!
いずれは企画本部でもアップされるでしょうが
たーたとしてはもう、我慢できなかったので(ぇ
すこしでも早く皆様にも見ていただかなくてはー!!
・・・と、水面下では1人ニヤけながら作業中(←怪
さ、もぐって作業!

あとで、もう一度上がってくるかも?(笑

23:00頃 追記!
・・・というわけで再び上がってみました^^;
王様ゲームの頂き物アップしてきました!
ぜひぜひ、素敵な萌えの世界(←違)いやいや!
素敵な作品を皆様も!
まだな方はご覧くださいませー><
・・・あ、もう、たーたは今日はもう駄目です。萌え疲れた(何
いや、冗談ですけどね!
一応、オリフェス(メイン)は、細かい事いくつか除いて
落ち着いたんで。
こっからは短編や他の事を頑張りませんとね!
ああ、でも、王様ゲームもやりたいぞ今猛烈に・・・(オイオイ
まあ、これは、オリフェス(メイン)と同じようなやり方で
この時期って決めて、そこで集中してやろうかなと。
その時期は、本当に。原則それ以外しない。
ってことで、構想は今からあれこれ考えておくんだ^^


さて、追記では昨日のネバネバトン(?)第2弾(笑
指名きちゃったもん。やらないとな!(←何
気になる人だけ見るといいよ!(ぇ


【納豆食べられますかバトン!!】

キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
 AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
 但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:苺さんからクルルたんに、あと島団さん
たーた本人のも・・・とお声があったので、混ざってやるんだぜ!


1:まず納豆という食べ物をご存知ですか?

たーた(以下、た)「こくこく」
クルル(以下、ク)「知らないです。・・・どんなのですか?」

※クルルたん、納豆とご対面。
ク「・・・臭い・・・です・・・ね・・・><
お、美味しい・・・以前に食べ物なんですかぁ??」

2:では実際に納豆を食べてみましょう!

た「・・・」←ただいまご飯2杯目
ク「あ、匂いは・・・だけど、味は大丈夫です♪」

3:納豆、食べられましたか?

た「・・・」←ご飯3杯目
ク「美味しかったです。・・・でも、ちょっと。
何か物足りないかな・・・?」


4:ズバリ!納豆はお好きですか?それとも嫌いですか?理由も教えてください。

た「・・・」←食べ過ぎて、一時ダウン
ク「好き・・・ですね〜。最初は匂いがちょっと・・・だったけれど。
独特な食感が」


5-A:納豆が好きと答えた人にお聞きします。どれだけ愛していますか?

た「・・・」←食休みして、もう一杯・・・
ク「あ、あのたーたさん、いくらなんでも食べすぎ・・・。
って、よほど好きなんですね^^;
私も好きですけど・・・流石に“愛”とまでは・・・」


6-A:ぶっちゃけ、納豆と結婚してもいいですか?

た「・・・」←何があったか、納豆まみれ
ク「あ、ああ〜(汗)なんでそんななってるんですか〜!
さ、流石に私はここまでは・・・え?違うんですか?」


7-A:納豆のためなら命をかけられますか?

た「・・・」←真剣な眼差し
ク「・・・。私は、いくら好きでも・・・命は・・・その」

5-B:納豆が嫌いと答えた人にお聞きします。もしかして納豆に恨みでもあるのですか?

6-B:そんなこと言ってぇ、ホントは好きなんでしょ?わかってますって♪

7-B:仮にアナタが餓死寸前だったとします。目に前には納豆が!食べますか?


8:納豆の組み合わせについてお聞きします。納豆にカラシを入れますか?

た「ふるふる」
ク「え?入れない・・・んじゃなくて入れたことない?
私も、今回初めて食べたので・・・美味しいのなら、今度・・・。
ってカラシってなんだろう?」
た「ふるふる」
ク「?辛いんですか、カラシ?たーたさんは苦手なんですか?」
た「こくこく」
ク「私はさっき食べてみました。
嫌いじゃないっていう感じかなぁ。
すごく好き、というわけでもないですけど・・・」


9:では卵はかけますか?

た「ふるふる」
ク「え?ああ、これもやった事はないんですか?
やってみたい?そうですねぇ、私も興味あるなぁ」


10:ワサビを入れてみますか?

た「ふるふる」
ク「あら、これも苦手なんですか。たーたさん、
辛いのはあまり得意じゃないんですね。ふふっ!
私はさっき試してみましたけど、とりあえず
食べれないことはなかったです」


11:納豆にはどんなトッピングが合うと思いますか?

た「・・・」←クルルに耳打ち
ク「え?まよねーず?私はわからないけど・・・合うんですか?」

12:実際にその組み合わせで食べたことはありますか?

た「ふるふる」
ク「え?合うんじゃないか?やったことはないんですか?
・・・でも、やってみたいとは思う、ですか?」


13:納豆に対するこだわりなどあれば、是非教えてください!

た「・・・」←首をかしげる
ク「特にはないんですね。私も、食べたのは今日初めてだから。
皆さんはいろいろあるみたいですね。どれも気になるなぁ」


14:今後も納豆に対する想いは変わりませんか?

た「こくこく」
ク「私はこれから・・・って感じです」


15:ありがとうございました!最後に納豆をどう思っているか、知りたい人を教えてください。

た「・・・」←そこらの人に指差し
ク「わ、わ。たーたさん失礼ですよ〜。
・・・え?いろんな人にやってみて欲しい?
じゃあ、そう言ってくれればいいじゃないですか、もう〜。
・・・というわけですので、やってみたい方はどうぞ♪
そういえば、たーたさんどうして直接しゃべらないんですか?」



↑それは秘密だぜ!(←何
posted by たーた at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22459682

この記事へのトラックバック