2008年11月03日

たっせいかん?

お、オワターーーーーーーーー!


・・・え、あ。悪い事じゃないっすよー。
なにがオワタのかって・・・。

オリフェス、ぐるーぷ・こんぷりーとーーー!!!
・・・!!(笑

えーと、はひ。です、
イラストは、ひとまず自グループのお子さんは全員、
今日深夜までかかって描き上げる事ができました^^
そのイラストは現在親御様の反応待ち。
あと、もう1点親御様とまだコンタクト待ちがあって。
サイトのオリフェスページにアップしている絵が8枚なので
それとあわせて、10枚!
自分を含めて、11枚!

や、やったよたーた。一ヶ月前くらいに自分で立てた
目標を達成できたヨ・・・!
これで、王様ゲームやら、短編やら、LD(ルナティックドリーム)の事
考えられる^^
オリフェスも、もちろんまだまだ他のお子さん描きたいけど
ひとまず優先順位はドンっと下げ!
これの期間はまだまだあるしな!
・・・そのオリフェス絵についてちょっとくらい
何か話してみたいけど、それはサイトにイラスト全部
アップ出来た時にでもしよう。
たいした事を書けるわけでもないけどさ!(苦笑


おまけ?
先日のぽかぽんさん宅での絵ちゃ会以降、
空いた時間にラクガキしたの。
Gl^.jpg

本当にちょろ描きだけどな!(笑
上にも書いたけど、空いた時間にラクガキしたもんだから!
これのネタは、絵ちゃ会の参加様しか反応できないだろう。
やっぱり、こうなるだろうという・・・(ぇ
他の方でも、サイトの「ぎゃらりー。」にあるログを
よく見ていくと、なんとなくわかるかもしれない・・・。


さて、ひとまず。今日はどうしようかな。
サイトに頂き物(←また貰ったんかい!)アップしても
いいんだけど・・・。いや、でも何か別の。

以下、拍手お返事っす!
ありがとうございます・・・!><

>>山乃さん。
こんにちは山乃さん!こちらこそ、
先日の絵ちゃ会では大変お世話になりました!
素敵な“彼”とウチの子が、あんな形でコラボできるとは
思っていませんでした!!(笑

と、ウチのハロウィン絵、頂いてくださってたのですか!
うおお、ありがとうございますーー!!
・・・と、実は山乃さん宅にお邪魔しました際に
なんと、飾ってくださっているのを目にしておったのですが!(笑
クルルたんに萌えですか!やった、山乃さんを萌えさせた!?(ぇ
私めの拙い絵ではありますが、コメントいただけて
しかも飾っていただけて嬉しかったですー><

>>ぽぽさん。
こんにちはぽぽさんー!
先日の絵ちゃ会は本当に楽しかったですね!^^
ちょっとの時間でも、ぽぽさんとご一緒できて
本当よかったです!!
・・・私はそうですね、トータルだいたい11時間でしたね(笑
これまでもそうですし、これからもまあ、
そうそうないでしょうね!こんな長時間絵ちゃ(笑

15000HITのコメントもありがとうございますー><
ぽぽさんをはじめ、遊びに来てくださる皆さんあっての事です!
20000HITいけました際は、今度はウチでも
何か出来たら・・・いやいや、したいなと思ってます。
その時はぜひぽぽさんもお付き合いいただけたら
嬉しいです^^

拍手絵の双子ちゃんも、かわゆいと言ってくださって
ありがとうございます><
そのお言葉で、ますます可愛くなっていくでしょう!?
(↑何言ってんだ)
posted by たーた at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22349683

この記事へのトラックバック