2008年11月01日

絵ちゃだらけ!

ぽかぽんさん宅の絵ちゃ会にお邪魔してきました・・・っ!!
もう・・・めっちゃ楽しかったです!!興奮しっぱなし!!
ていうか、まだ興奮冷めないよ><
ちょいと時間が来てしまったので、たーたは
7時で退室でした><
くそう、もうちょっといたかったけど・・・。
(たーたの)リアルのほうがちとバタバタしてきていたので
やむなく・・・><
けど、まあとにかく楽しかった!!
ていうか、2時頃スタートだったから・・・ゆうに5時間近くだよ!
人数も、まあなんとなく想像はしていたけど・・・
それにしても総数14人?も集まるなんて・・・!
ビックリ通り越してビックリだ・・・!!(←変わってない
ぽかぽんさん、主催本当にお疲れ様でした!
それから、今回はサイト30万HIT記念絵ちゃということで!
そこに一緒に立ち会えた事、本当に感謝です><

絵ちゃ会のログなどは、後日サイトに乗っけることにします。
今日はちと・・・流石に疲れた!
体力的なことより、緊張疲れだな・・・これは!
ぽかぽんさん宅でのログ+αもあったりするので・・・
それも一緒に〜。


ああ、ウチでもまた絵ちゃ会やりたくなっちゃったよ!
さすがに、いくらか間をあけてですけどね^^;



追記(笑

気になって仕方がなかったので、結局あれから
8時ごろになって復帰してきました。飯食べて(笑
他の方も何人か戻ってこられて、新しい方もいらして。
最終的には15人だって!どれだけ・・・!!><
トータル9時間!うほっ!
・・・でも実はたーたとある参加者様だけは
+2時間で、11時間なんだけどね!(ぇ
でも、メッチャ楽しかった!!!
皆様、ぽかぽんさん、本当にありがとうございましたっ!!

ログアップするの楽しみだなー^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22257791

この記事へのトラックバック