2008年10月29日

10年以上前に。

考えた衣装そのままなんですなぁ。実は。
何の事かといいますと、「ルナティックドリーム(LD)」の
キャラクタのことです。
これ、作品自体が10年程前に出来たものなので
まあ当たり前ですな。
・・・今も正直そんな変わっちゃいないと、
自分でも思うんだけれど。
みんなの衣装。なんかもう、考えてるってより、
勢いでこうガーッと(←?)いっちゃってる感じだよなぁ。
ああ、センス・・・(ぼそ)

とある方へ提出するために、久しぶりに
そのLDの、あるキャラクタ絵をカキカキしていて
ふとそんな事を思ってみたのでした。まる。←


ああ、そういえばゴルロアに送り出した
第4の刺客(ぇ)、シャルルは元気です。
先に倒れた兄貴-コウ-の後を追って
今日もいろんな依頼を頑張ってます。
コウ君は弓を武器にしていたんですが、
今日、シャルルは兄貴が持っていたのと同じ名前の弓を
ゲットしていました。・・・もしや、拾ったのだろか。
・・・兄弟の絆?(←何か違うような
posted by たーた at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22088008

この記事へのトラックバック