2008年10月26日

手拍子じゃないんだ。

サイト、けっこう更新した・・・気がする。
なんか、更新したと思っても、気がつくと
またすぐに頂き物がたまっている。・・・貰いすぎだよたーた!
頑張ってたーたも、もっといろいろ形にしていかんと駄目だよ!
・・・って、他人事みたいに語ってみる(←コラ

と、今回更新分で。
ウチにもweb拍手を置いてみますた。
ずっと前から、なんか置いてみたかったんだ。
即席くさいけど、拍手絵も用意してみたり。
フェレセレの2種類しかないけど!(笑
クルルたんまで用意してみたかったけど、今回はスルー。
ちなみに、2種類しかないので、何回もカチカチしないと
フェレセレ両方ともなかなか出ないかもですね^^;
まあそんなわけですんで、よければ
ポチポチしてみてやってください。暇つぶしに(←違


さて、今日は残りどうしようか。
オリフェス絵はひとまず、9枚目完成して親御さんにお送りー。
その反応待ちです。
最後のオリキャラさんの下絵、始めとこうかな・・・?
posted by たーた at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21893443

この記事へのトラックバック