2008年10月20日

ぐずぐず〜。

昨日からの不調を、結局引きずっての今日でした><
なので、仕事も早引けする事になるとか。
まあ、接客販売とかだしな。
売り場でゲホゲホズビズビしてたら
同僚にもお客にもよろしくないですな(・・;
って、まだ実習生とかだし、そこまで表だって
何するでもないんですけどねー^^;

ま、せっかくPCに向かえる時間もいくらかできたので、
昨日少しだけしたサイト更新の続きをしてしまいましたー。
ハロウィン絵の頂き物、まだまだ増えてるや(笑
もう、どこもかしこもハロウィン1色みたいな感じですかね〜。
オリフェス絵(捧げモノ)は、今回は
完成した2枚のうちの1枚だけアップ。
本当は2枚一緒にと思ってたけど、
そのもう1枚はまだ、親御様とコンタクトとれてないので
次回更新ということで。

さーてさて、10月ももうあと10日あるかないかだし。
そろそろオリフェス絵、9枚目の下絵進めたいなー。
頭の中に構図はだいたい出来てるから
あとは、あとはペンさえ手に持てば・・・(←持てばいいじゃん
posted by たーた at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
たーたさんこんばんは。
島団がお見舞いにあがりましたー。

近日のブログで風邪っぽいとありましたので、
大丈夫か心配に思ったと同時に、自分も気をつけないと!
とも思いましたよー。
PCに向かえる時間が増えるのは嬉しいですが、
やはり本調子でないと集中とかできませんからねー。

接客業は確かにムリできませんね。ムリして風邪をうつしたら
大変ですし。僕も一応メーカーの就職に決定しましたが、
その中にも営業部門があるわけでして、
そちらに回ったら体調面も本当に気を配らないといけませんし。

おお!オリフェス活動、波に乗ってるって感じですね!
僕もサイト内活動がひと段落しましたので、次はオリフェスに
着手しますですよ!今まさにPCで人物を描こうとしている
ところです。頭に思い浮かんだものを
そのまま形にできたらいいかなーと思っております。
そこはもう自分の腕次第ですが・・・(笑)

それでは乱文失礼仕りました。
体調、早くよくなることを祈ってます。
Posted by ∫島団 at 2008年10月21日 01:39
うおーーん!こんばんは島団さん><
お見舞いコメントだ!わざわざスミマセンです><
っと、島団さんもこれからって可能性ありですから><
ブログでも拝見してましたが、周囲でもマスクされている方いらっしゃるそうですし。
その方ともあわせて、どうかお気をつけくださいませ!

ここ数年は、少なくとも騒ぐほどヒドイ風邪なんてかかってなかったこともあって
油断してましたですよー(・・;
お仕事も、単純に自分の事もあるけれど・・・
流石に人前でゲホゲホするわけにもいかんですよねぇ。
でも、そういってお部屋に戻ると、何故か。
とりあえずPCには向かっているおかしな子がここにいるという・・・。
ゆっくり休めよって感じですよね(・・;

ほほう、島団さんメーカー勤務になるのですか〜。
まあ、どの部署に立つにしても体調面には気をつけねばいけないのでしょうね・・・。
(↑今のたーたが言っても説得力0ですけど)

オリフェス、自ブログで散々書きまくってますが(笑
今波にのってますよ〜!グループコンプまではあと2枚!
というか、これをとりあえず先に落ち着かせて。
それから溜まっている他のやりたい事を手つけていこうと決めましたからね!
たーたは本気です(笑
島団さんもグループコンプまではそう遠くないですよね!
お互いコンプリート目指して頑張りましょう〜。

ではでは!
重ねて、たーためを心配してくださってありがとうございますです^^
Posted by たーた at 2008年10月21日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21546000

この記事へのトラックバック