2008年10月18日

いい感じ?

よっしゃー!オリフェス絵8枚目完成ー!
さっき、親御様に送らせていただいた!
無事OKでるとよいなぁ・・・。
絵が完成する度に同じ事言ってる気がするけど。
今回のは本当に満足の出来!
あくまでたーた個人だけども!

これを描くと、どのお子さんを描いたのか完全にバレそうだけど。
他の、同グループの皆さんの絵には必ず、
そのキャラ+「薔薇の花」な構図ってなっていて。
たーたも、そこはやっぱり外せないなーって思っていたんだけど
「いや、ここはむしろ皆さんとは違う風に持っていこう」って
思い直してみた。
どんな感じになったのかは、サイトにアップした際にでも
見て欲しいかもです。


それにしても、今日中に完成してよかった〜^^
明日はお出かけで半日はPCに触れないので、
できればそれまでには、と思っていたから!
・・・さてさて、これでオリフェス絵はあと2枚!
お、順調にいけば来月と言わず今月中に
コンプリートできそうか!?うし、ファイトー!

そういえば、昨日の記事でも書いたんですけども。
ウチの旧お絵描き板で最近描いてるマウス絵・・・。
ネタとはいえ、フェレスのあんな姿を描いて
ちょっぴり切なくなった。・・・まあ、それだけの話(何
って、自分で描いといて。
posted by たーた at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21379271

この記事へのトラックバック