2008年10月16日

実はすでにね。

今月ももう、半月経ってしまったよ!
オリフェス絵、たーたはあと3枚だけど・・・
本当に順調なら(←あくまで、たーた基準)今月中には
グループコンプ出来るな!
最悪、11月頭には達成出来る!うへっ!(何
そこまで出来たら、王様ゲームとか短編だっていろいろ触れるよ!
ああ、早く今進めてるオリフェス絵の下絵を終わらせたい!

.jpg

↑今進めてる下絵らしき何かの画像らしきm((終了
へっへっ、これだけだとどのお子さんを描いてるか
わからないだろう!へっへっ(何
・・・わかっちゃうかな?ま、まあいいんだけど。


以下、続きで今日の記事タイトル文の続き?

って、まあここ数日ここに伏せるのは、
たーたのリアルな話ですがー。

昨日、たーたの職場が変わるとかなんとかっていう。
うん、実はすでにね。
今日から新職場に働きに出ていたという話(ぇ
前職場はというと、少し前にはすでに離れてます。
唐突なタイミングでの告発じゃない。告白ですな。
いつくらいからか、ここではサイト関係以外の事を
極力書かないようになってたもんだからなぁ。
これには別に理由なんてないんですけども^^;


そんなこんなで、その新しい職場は紳士服販売店。
あそこって、表からは落ち着いてる時間のが
長いように思うかもしれないけれど。
実際、たーただって、そう思ってたけど。
でも、裏方の作業だっていっぱいあるしね。
いろいろ憶えないといけないことだってあるんだしね。
時期によってはかなり忙しい(らしい)しね。
まあ、そういう事らしいよ!(何
posted by たーた at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
こんばんは!星の夢です^^
うちのブログにコメントありがとうございました!
ハロウィンフリー絵貰っていただきありがとうございます^^
こちらもたーたさんの素敵なハロウィン絵頂いちゃいますね〜♪

先日の絵茶楽しかったです!こうやって沢山の人とわいわいするの大好きなので参加できてしやわせでしたvv
是非また参加させてくださいな♪

ではでは、この辺で失礼しました!
Posted by 星の夢 at 2008年10月17日 21:38
星の夢さんこんばんはー!
ぬわ!ウチのフリー絵を頂いてくださったですかー!
ありがとうございます><
というか、こちらこそ出来立てホヤホヤだった素敵な
ハロウィン絵を頂きまして、ありがとうございましたー!

絵ちゃでも本当ありがとうございました!
今回はついに2ケタいきましたからね!そりゃ賑やかなはずです^^
初めて開催する前は、そもそもあんなに人が集まってやるものなのかって
少しも想像してませんでしたよ、正直^^;
いやいや本当にありがたいです、星の夢さんはじめ、沢山の人に集まっていただけて^^
次回も、といいますか、これからも絵ちゃ会開催の際はぜひぜひ
・・・!
Posted by たーた at 2008年10月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21266078

この記事へのトラックバック