2008年10月12日

ぐだぐだー><

起床ーーーーー!!(←したのはちゃんと朝ですよ!

・・・昨日は、うんにゃ、今日か。
まあ4時間以上にわたって、絵ちゃ会でしたー!
たーた含めて、全体通して10人
賑やかというか、すげー多い!興奮したー!><
3人くらいは、絵ちゃではお初だったので
それもあって、もともとしてた緊張がさらに凄かったよ><
皆様がた、本当にありがとうございましたー^^

その絵ちゃろぐは、今回は
メンドかったのと重くなるのとで^^;
そのままサイトにアップしてきました。
お暇なときにでも目にしてやってくださいませ〜!
今回は、前半と後半とでいい感じに分かれてる感じでしたな(笑

タイトルの「ぐだぐだー」は、たーたの「ぐだぐだー」。
今回は何だか(お絵描きが)グダグダな感じで
終わってしまったような気がするんだ・・・><
3回目になるのに、まだ慣れないらしいな!
10人っていう大人数に緊張したとか、
ペンタブがえらく反応しまくって焦ったとか。
まあいろいろ言い訳はしてみるけど><
やっぱりなんか悔しいー!
今度は頑張れりー!おー!

今日はもう、昨日からの疲れもあるし
サイト絡みの事は控えめにしとこう。さすがに^^;
この記事へのコメント
たーたさんこんばんはです!
絵チャ会でお世話になりました島団です。
すごい人数でしたよね!おかげで僕も必要以上に
ゲンキになっちゃいました(笑)

あー、まぁ、アレです。やはり家族の損失はデカいです。
あの交通事故、祖父が運転してて、祖母が助手席に
いたのですが、外傷だけで済んだ祖父が
「俺が殺したようなもんだ・・・」と言ってた時は
流石に僕も泣きそうになりました。

今回の一件で、命の儚さと尊さを思い知りました。
今後の作品も、そのことを踏まえた上で
作っていきたいと思います。

って、何自分のことばっか言ってるんでしょうね。
返事に困ること書いてしまってすみません。

あ、それではここからは本題です(笑)

絵チャ会、こちらはサイトにアップできそうなのは
実家にいる関係上、数日後ですので、
ブログで書きまくりました。
僕が深夜に(シモネタという名の)暴言吐いた理由は
ブログで書いたビールも原因かもしれませんね・・・

あの日は当然実家の型の古いPCでしたので、
こっちのマウスで上手く描けるか?とか、
途中フリーズしたらどーしよう?とか考えていました。

いえいえ、たーたさんのチビニャンご一行は
グダグダどころか、力作ですよ!
アレは何気にすごいです!

あ、最新記事見て、僕も次のオリフェスのキャラと
構図を考えねば!とか思ってしまいました。

いつにも増して乱文でごめんなさい。
それではこれにて・・・島団でしたー!
Posted by ∫島団 at 2008年10月13日 19:52
島団さんこんばんは!
プライベートでは本当にバタバタされていたと思うのに、
そんな中の絵ちゃ会参加、嬉しかったですよー^^
やっぱりというか、島団さんがいないと寂しいですよ?

その、ご家族の事は本当にご愁傷様でした><
いえいえ、ご自分の事ばかりなんて、そんな気にされないでくださいよ!
こういった事は、溜めておくよりも
吐き出してしまう方がよいですよー^^
正直、私も他人事というわけでもないのかなーと。
私も、ここ数年で何度も体をこわしている祖父がいるので、島団さんのお話のあと、いくらか私も考えたりしました><


さてさてー、絵ちゃ会では本当に楽しかったですねー!
深夜遅くまでやってましたものね!
そのせいか、後半は男性女性関係なく結構なテンションだったですよね(笑
下のネタも軽く許されてしまうくらいの・・・!?
そういえば、島団さん、絵ちゃ前にアルコール含んでらしたんでしたねー(笑
それの勢いもあって・・・なるほど(笑

自宅の方のPCだったんですよね!環境が多少変わったくらいでは
島団さんのお絵描きには少しも影響なしですね!

チビニャンご一行!あれはもう、深夜のテンションの賜物でしょう(笑
ちなみに、グダグダだなー、と自分で言ったのは、絵ちゃ会全体通してのグダグダでしたね、本当に^^;
我が家でももう3回目になったのに、私自身がまだまだ慣れないようで^^;

まずは先にオリフェス落ち着かせよう!っと、
私も今奮闘中ですー!
島団さんも現時点でグループ内の半数は終わってますよね、確か!
はてさて、次に島団さんの手で描かれるのはどのお子さんかしら・・・!?楽しみです^^
Posted by たーた at 2008年10月14日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20998872

この記事へのトラックバック