2008年10月11日

ちゃ絵<絵ちゃ。

あちこちのサイトさんで、ハロウィン絵を
見かけるようになったなぁと思いながら、
サイトの方にもいただきハロウィン絵を更新してきました。

ウチももうちょっと頑張ればよかったなぁ?
何だかんだ言って、結局自分でも描いてねぇ・・・^^;
シンプルに済ませようって言って、
まあ実際、モノはシンプルになったわけなんですけど。
でも何故か時間は意外とかかっているという不思議(ぇ
時間どうせかかる(かける)んだったら、なぁ?


うう、もうすぐ絵ちゃっぽい(←ぽい?)
ウチじゃ3回目だとゆーのに。何だかまだ慣れない。ドキドキ。
・・・まあ、やりだしていくらか時間が過ぎれば
そんなドキドキもどこかへ飛んでってしまうのだろうけど(苦笑

・・・おーう!(←何
サイトの更新とかしてたら、今日は
オリフェス絵の下絵、ちっとも進めてなかった><
まあ、午前中はお出かけしとったしなー。そんなもんだろうか。
・・・それとも、やっぱしノロノロかたーた!?><
posted by たーた at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20950499

この記事へのトラックバック