2008年10月09日

はろうぃんだものさ!

―たーたではない、誰かのにっき。


ああ、あの子が散々1人で騒いだはろうぃーん絵。
形になったっていうからサイトにペタっと貼っておいてあげた。
・・・まったくあの子ったら本当に困った子なんだから。

ま、とにかくこれで満足したでしょうから。
これでOCFというのに集中してくれるんだよね?
今回はいつにも増して意志が固いって言ってたんだから、
本当に頑張らないと。
王様ゲームというイベントや、ゲーム作りだってあるでしょ?



・・・ ・・・ ・・・。
自分で書いといて何だけども。
いや、本当に何なんだこの文章わ・・・。
今日は久しぶりに、こう書こうというのが
特に思いつかなかったとかどうとか(・・;
・・・オリフェス絵の下絵、進めてきまし。

あ、そのはろうぃーん絵は。フリーイラスト扱いなんで、
もしお気に召していただけたらばお持ち帰りくださいです〜。
posted by たーた at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして・・!
OCF7参加者の思音と申します。
とつぜんのコメントすみません;
フリー絵をいただいたのでごあいさつをと思いまして・・!
双子ちゃんすごーーーく可愛いです!
もちろんその奥様(違)も!!
そくダウンロードしてしまいました。
サイトに展示させていただきますね!
本当にありがとうございます。

それでは、ほんっとに突然のコメント、失礼しました!
Posted by 思音 at 2008年10月10日 02:34
思音さんこんばんは!
こちらでは初めまして・・・っ!!
他サイトさん等で、お名前など見知っておりましたよ〜^^
我が家に訪問くださって嬉しいです^^
突然なんて気になさらないでくださいませ!
むしろその方が嬉しいです!(ぇ

うおお!フリー絵頂いてくださったのですかーー!
あわせてご報告までありがとうございますっ!!
今回はシンプルなのにしようと、実際えらくシンプルなのになりましたが^^;
双子ちゃん+その奥様(違?)、可愛いと言っていただけて凄い嬉しいです><
サイトにまで飾っていただけるですか!は、恥ずかしい!(何
いやもう、煮るなり焼くなり思音さんにお任せします・・・!

ではでは!コメントどうもありがとうございましたっ!
OCF7ではお互い別グループですが、
それぞれお祭り楽しんでいきましょう!^^
機会ありますれば、思音さんのお子さんも描けるかな・・・!?
Posted by たーた at 2008年10月10日 20:33
たーたさんこんばんはー★苺です^^
先日はうちの拙いフリー絵にコメントを下さりありがとうございましたっ♪
そして、たーたさんもフリー絵を作成されたのですねー!!おおっ、苺の大好きな子達が仮装している〜〜!!クルルたんがフェレスちゃんの為にすっごい頑張ってる!セレス君も頑張ってコウモリ君になってる!!www クルルたんは優しい女の子なのですね〜♪彼女のこれからの活躍がとても楽しみです^^
あ、実は少し前に、コッソリとルナティックドリームの更新分を拝見させていただいたのですが、セレス君が!喋り方が!!可愛いかったです!!!ルシオラちゃんに気圧されてたじたじしているところなんてもう!!苺もたじたじさせてみたいです♪((ぇ
いやはや、可愛らしいイラストありがとうございましたっ♪早速お持ち帰りさせていただき、サイトのほうにUPさせていただきますね★それでは乱文失礼致しました、苺でしたー!!!
Posted by 苺 at 2008年10月10日 21:41
苺さんこんばんはっ!
あの素敵なイラストは大事に保存させていただきましたー^^
サイトにも次回更新時に飾りたいと思ってます♪

う、ウチのハロウィンも見てくださったですか!
お、お気に召していただけましたらば幸いでございますっ!
ウチのフリー絵いつものパターンだと、大抵ネタオンリーなんですが(笑
今回はネタの裏にも、本編設定が見え隠れ。
・・・だからどうだという事もないですけどね(←何

まあ、ともかく今回はお姉ちゃんの為に2人とも頑張ってます(笑
クルルたんは・・・本当に優しい子です。
お姉ちゃんの無理難題も聞き入れて・・・(←ぇ
本編ではいったいどうなりますか・・・。

っと、その本編も目にしてくださって感謝なのです〜!
相変わらず文章書くのは慣れませんで^^;
拙い文章ながら、少しでも苺さんのお時間を埋められたなら幸いです><
セレス君、考えたらサイトでまともに喋らせるの初めてでしたが・・・
可愛かったですか!すこーしだけ狙ってみましたのですが!?(←何
別の場所ではお姉ちゃんにいじられ(笑
本編でまでこんなんじゃ、何だか救われませんか?
・・・でも、運命です(笑
せめて苺さんだけは、彼を助けてあげてください(笑

ではでは〜。コメントに、あわせてフリー絵報告と
ありがとうございましたっ^^
Posted by たーた at 2008年10月10日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20848316

この記事へのトラックバック