2008年10月05日

ほのぼの?ずるずる。

サイトのルナティックドリーム(以下LD)の話を、
まあ久しぶりに更新してきました。
3ヶ月ちょいぶりらしかった・・・うへ(←何


以下、もしかしたらネタバレ(言うほどでもないけど)チックな
中身なんだろかと思ったので、折りたたんでみたり。

更新した分というのは、これまで
サイトに載せてあった分の続きです。(←当たり前
えー、まあ言ってしまうと・・・。
<シーン5>では、ノーティスさん家で過ごす数日間が
描かれる・・・らしいです(←マテ
てことで、今回のっけた【1】やらみたく、
ノーティスさん家の三姉妹と、ハンター君達の
ほのぼの(してるかどうかわからないけど・・・)トークタイムが
しばし続くとか。
・・・ああ、つまり。

このシーンでは、話全体で見て。ほとんど進行しないんだね。

い、いや。“ほとんど”だけどね。
“全然進まない”ってゆーんじゃないんですけどね。
見て下さった方がもしもいらしたらば、目にしたでしょうが。
シーンタイトルには、彼の名前がちゃんと!
だから、シーンのどこかで、きっと彼が
活躍(?)するはずです。約束です。・・・多分(←オイ


さ、とにかくLDの更新も終わったし。
言ってた通り、次はまたオリフェス進めます!
オリフェス絵を二枚くらい描けたらまた、
ルナティックドリームの続きを進めようかな。
短編も・・・さわらないとー。
・・・ん?これじゃオリフェスに集中出来てないじゃない><
posted by たーた at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20613241

この記事へのトラックバック