2008年10月04日

ハピ・・・バ!?

nsooqH.jpg

テティス(右)&ルシオラ(左)。双子なんで、2人でハピバ!
・・・2人はこうして大人の・・・。


・・・ ・・・ ・・・。


嘘です冗談ですごめんなさい(笑


ちょっと魔がさして(!?)こんなんラクガキしてみました。
・・・あぁ。よそ様だとよく見かけるわが子のハピバ!
ウチじゃ初めて自分でやってみたのに、それがこんなんかい(笑


さ、さて。さっさとルナティックドリームを
打ち込んできますかね・・・。
明日中・・・?うんにゃ、少しでも早く出来るといいけども。
posted by たーた at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
こんにちは。稲咲です。
今更ですが,バトン受け取って下さりありがとうございました!
幼馴染に福井をとは,本当に意味深ですね(笑
フェレスさんを弟(妹)に欲しいです……!帰ってきて会ったら,学校の疲れとかふっとびそうなので!

では,失礼します。
Posted by 稲咲 at 2008年10月05日 21:37
稲咲さんいらっしゃいませ!
こちらではお初ですね〜。
コメントありがとうございます^^

バトン、フリーとあったので甘えてこっそり頂いておりました(笑
そして、ああ・・・!ウチの回答も目にされたのですね!
はい、幼馴染のとこには稲咲さん宅の彼です。・・・意味深ですか(笑
きっと、稲咲さんが思われているやも知れない“それ”は
当たっているのかも知れませんよ(←何
単純に、彼が幼馴染だといいかも?と思ったのもあるのですが(笑

ぬは!ウチの子を家族に欲しいですと!?
ぜ、ぜひ頂いちゃってください!!(←コラコラ・・・
ポジションはどうあれ・・・。
セレスならばともかく、フェレスだとむしろ疲れが溜まりそうな気がして、
親の私としては心配です(笑
Posted by たーた at 2008年10月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20547780

この記事へのトラックバック