2008年09月29日

ごめんよSAIたん。

昨日のオリフェス絵は、あれから
夜中ちょっと回ったとこまでかかって完成したので
すぐに親御さんと本部に提出しました!
サイトにもアップしましたので、よければ
見てあげてやってください^^;
さあ、これでたーたもやっとグループ内半分コンプだ!

・・・と、今回の絵“も”GIMPたんで描きました。
前にもちらっと触れたんですけど・・・。
SAIたんは、いろいろあってそのライセンスを
まだ購入していないので使えません。
・・・そういって、何だかんだでまたGIMPたんで描くようになって
結構たつなぁ・・・。
むーん、なんかもう、またGIMPたんに慣れてきちゃったというか
これだけSAIたんから離れていると、その使い方を
忘れてきてるというのか・・・。
(言うほどSAIたんを長く使ってたわけでもないですけど^^;)
・・・ ・・・ ・・・。
どうしようかな本当に。ライセンス。
posted by たーた at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20242197

この記事へのトラックバック