2008年09月28日

1ヶ月1枚だと・・・。

半年後にはグループコンプだ!

↑・・・現在参加中のオリフェス、メインの方の事です。
たーたのいるBグループは(ていうか他グループもそうだけど)
たーた含めて11人。抜かすと10人。
今、たーたは4枚オリキャラさんの絵を描いているので
あと6枚。

・・・と、まあ本当に1ヶ月に1枚のペースで
絵を描こうというのじゃないですよー。
最低、それくらいはいかないとねって話です。
もちろん描ける時には、たーたもどんどん描きます。
・・・てことで、昨日からちょこちょことオリフェス絵をカキカキ。
これが完成すればグループ内は半分終わり!
今日中にどれだけ進むかな。


.jpg

ゴルロアと本編(ルナティックドリーム)を
ごちゃまぜにした絵。なんかよくわからなくなった(笑

さて、そのゴルロア。
・・・最初のわが子「アプル」に続いて
2人一緒に送り出したコウとマークでしたが
マークはあっさりと魔物に食べられてしまった><
その後は、コウ1人で討伐依頼で頑張ってます。
昨日で2年経ちました。今日から3年目。まあ順調です。
・・・なぜ討伐依頼だとこうなのか(笑
それとも、やっぱり複数登録だといけないのか。
とにかく・・・長く頑張れよコウ!あの子の為に!(←誰?
posted by たーた at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
こんばんわー!
うちもオリフェスは年内コンプを予定して突っ走ってます!

あと、王様企画もあるのでそれ考えると、描くイラストは沢山ありますねー>w<

うちのサイトのことなんですが。
リンクページのたーたさんのサイトをオリフェス同グループから
個人リンクに移し変えました!

あ、あと宣伝なのですが(するな、笑
漫画完成しました。
ぜひぜひ見に来てくださいませ(+^ワ^+)
それでは〜!!
Posted by pasticceria at 2008年09月29日 01:13
ぱすてぃさん、こんばんは!
おおー!ぱすてぃさんも勢いづいてますね、オリフェス!
最近の他のみなさんの、というか。この第7回のオリフェスの勢いは凄いですよね、本当!
私もちょっとエンジンかけないといかんですね!
そうだ!王様ゲームもありますからね(ぇ
うおお!描く絵がいっぱい!?
描くのは楽しいけど!いっぱいいっぱいになって溺れそう!?

な、なんと私めなんぞを個人リンクの枠にですか!あわわわ!(←何
恥ずかしいので、むしろどこか端っことか、もしくは何かの裏とかのほうが・・・(ぇ

いつぞや仰っていた漫画、完成ですか!わ、楽しみです^^
あとあとぜひ!拝見させていただきます!

ではでは訪問ありがとうございました〜^^
Posted by たーた at 2008年09月29日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20176881

この記事へのトラックバック