2008年09月21日

ルナドリ。

今日は月1でやってる“アレ”な日だったので
創作の時間はあんまりなかったよ!
・・・あ、“アレ”ってのはカー○ゲームのイベントのこととか?
ブログの記事をあさってみると、チョコチョコっと
そんな内容の記事があると思いますぜ(←投げるな
一応、たーたはそのイベントの主催って肩書きらしいです。
しょぼしょぼな主催者だから、いっぱいの人に
協力してもらってでないとダメですけどね!><

・・・と、あんまり創作してないっていっても
ちょっとは頑張ってたですよー。
ルナティックドリームの中身をそろそろ更新していこうと
ストーリーの続きを打ち込んでいたりしてますたー。
久しぶりになってしまってたので、何だか
最初、文章が上手く書けなくてちょっと戸惑った(・・;
例の新キャラたんのこともあったりなので
マジで頑張りたいと思ったんだ!

・・・あ、その新キャラクタ「クルル」たんの絵も
ラクガキ・・・ いやいや正式なイメージを固めてたよ!

NC[Wi.jpg

衣装とか、まだ完全には固めてないけど
大体こんな感じです。
前のネタ絵で描いた、双子ちゃんと同じ衣装は、
クルルたんも着ますが。お話の流れでねー。

そう。そのお話。
クルルたんがどんなふーに物語に絡むとか、
これもまあ大体考えました。
・・・と、いうわけで。それも含めて。
現在進めてるルナティックドリーム本編とあわせて、
そろそろ過去編もぼちぼち書き始めたいんだよな・・・!過去編、過去編!双子ちゃん達メインの話!

・・・ああ、自分の首を自分で締めるとか!?><


そういえば、昨日やったような
サイトの管理人さんとの交流バトン(←何か違う)。
バトンという場を借りて、お知りあいさん達への
たーたの気持ちとかをがーーー!!って告白したりしてるけど!
何度かそんな風にしていると、実際に
お会いしてみたいかもー・・・とか思ったりする事もある。
それは、ちょっと不安というか、勇気のいることのような
気もするんだけど・・・。すくなくとも、たーたには。
でも、それと同じくらいかそれ以上に。
やっぱり一度はお会いしてみたいなーって気持ち。

・・・まあ、いつかはねー、って話で。本当に。


あ。昨日リターンしてきたバトン・・・。
明日以降にするかな。
posted by たーた at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19803412

この記事へのトラックバック