2008年09月19日

クルルたんに、しっと。(何

ひょんなことで誕生した、昨日のクルルたん。
何だか思いのほか反応をいただいていて
たーたも驚いてます(笑
占い遊びから、まさかのキャラ誕生・・・
そんなこともあるんだね・・・(←自分が生んだんだろ

昨日も書きましたが、ルナティックドリームに
登場決定なクルルたん。
双子ちゃんと深く関わっていくということで
物語本編だけでなく、別の場所でも今後
登場の機会は増えていくでしょうなー。
・・・そう、フリー絵とか、トップ絵変えるときもきっと・・・!
うふふー、楽しみだなぁ!
今からもう、色々とシチュが頭に浮かぶよ・・・!(←アブネ・・・


その、ルナティックドリーム話でもう1つ。
今日その、ゲームページを整理完了しました。
前よりは見やすく・・・なったかな?
いや、ずっと自分でも気になってはいたのですが
文字がなんだか見づらくありませんでしたかね・・・?
設定見直してみたら、何だか
設定したおぼえのないフォントに変わってた・・・(・・;

あと、ルナティックドリームについての(もしかしたらたーた以外どうでもいいかもしれない!?)ちょいとした裏話的なものも
載せるページを置いてみました。
繰り返しになりますが、現在サイトで展開中の同作品は、
過去に製作したものの追加・修正ばーじょん。
その、過去と現在との違いなんかをざっとではありますが
書いてってみようかなーと。
よければお暇つぶしにでも目にしてやってくださいませー。

・・・さ、本編のほうも頑張って更新していかないとね!
クルルたん早く出したいし。
posted by たーた at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19687468

この記事へのトラックバック