2008年09月14日

大人数=賑やか=疲れた=楽しい。

何が言いたいのかわからなくなってしまったタイトル。

ってわけで(?)昨日の夜は絵チャでした!
二回目だったから、前回よりはまあいくらか緊張も軽く・・・。
いや、緊張したんですがね!(←どっちなんだ)
と、とにかく楽しかったのです^^

二回目にして、前回を超えた8人(たーた含)の人が
集まってくれました・・・!ありがとうございます皆さん!
これには本当にビックリしたんだよ!


続きで、そのログが見れると評判ですー↓↓


――――――――――――――――――――

というわけでたーた宅で開きました絵チャ二回目ー。
10時くらい〜って言ってたので、その少し前に
入ろうかなと思っていたら、
たーたより先に神崎さんが入室されていてビックリしつつ、でも嬉しかったんだよ^^
その後、他の人もどんどん入室されてきてあっという間に8人!
前回も7人で凄く賑やかだったけど、今回はさらに凄いことに・・・!
皆が描くスペースはあるのか!?とか、そんな事を考えたりしつつ
とりあえずいっぱつめー。


capturea.jpg
※みんなで頑張りすぎて、画像のサイズがどえらい事になったので
泣く泣くサイズ加工(笑

いっぱつめ!
参加者様【たーた、ぽかぽんさん、オカベ埴輪さん、神崎葵さん、星の夢さん、∫島団さん、苺さん、pasticceriaさん】

埴輪さん、神崎さん、星の夢さんがお初で来て下さりました><
これには本当に嬉しビックリ!!(←何語?
最初、しばらくチャットしてそれから
とりあえずフリーで描きAしはじめましたー。

各自、オリキャラです!そして、それを静かに、あつく見守る(?)太陽・・・(笑
上段左上で、何かひとつのドラマがありました(笑
ウチの子フェレスはお子ちゃまなので、恥ずかしくて見てられませんでした(何
あと、島団さんとこのセイラちゃん(左下)がとっても大人気!
みんなで取り合いになってました(笑

そういえばいっぱつめのとき、ペンタブの話で盛り上ってました。
皆が使っているペンタブの事やら、○○のが性能いいんだよー高いけど、とか。
ちなみにウチのは安売りしてたやつです。ハガキサイズ。
ワ○ムのふぁーぼって、書いてあります。
・・・大きいの欲しくなった><


captureb.jpg

にはつめ!
参加者様【たーた、ぽかぽんさん、オカベ埴輪さん、神崎葵さん、∫島団さん、苺さん、pasticceriaさん】

にはつめの前に、星の夢さんが退室されました〜。お疲れ様です!
参加くださってありがとうございましたっ^^

にはつめは、pasticceriaさんの「合作」の一言で
みんなで1つのシーンを完成させようということに・・・!
初めての事で、これは本当に不安いっぱいだったけど、頑張りまし
た!

合作のテーマは「喫茶店」でした!
この1枚、おそらく背景が一番大変だったのではないだろーか。いや、そうだ。
最初に、テーブルとかを描いてから各々のキャラ位置を決めようって事になったんですが・・・たーた含め、みんな、背景が描けない!?
・・・と、そこに救世主!埴輪さんがテーブルを、pasticceriaさんがその他背景を描いてくださりました!これには本当に感謝、大感謝!
ということで、そこからみんなで人物描きAタイム^^
・・・と、ここでお時間が来てしまいぽかぽんさんが退室・・・><
うおおー!お疲れ様でしたぽかぽんさん!

さて、その喫茶店の1コマ。
ウチの子マーク君は右下で何か叫んでます。
島団さんとこのレグルスさんメッチャ渋カッコイイよ><
埴輪さんとこのライム君が妙に色っぽいし・・・!
なんだかこのお二方の間にもドラマが生まれそうになりました。・・・いろいろと問題ありなのでダメです(笑
苺さんとこのシディア君がひとりで頑張って働いている!!
・・・ちょっと、ぱすてぃさんいやいや店長(←テニスボール)!
そんなとこでレグルスさんの○○を狙ってないで働いてください!(笑
神崎さんとこのクレスさんも、見てないで止めてー!?


capturec.jpg

さんぱつめ!
参加者様【たーた、神崎葵さん、∫島団さん、苺さん、pasticceriaさん】

ここで埴輪さんが退室されましたー。
埴輪さん、遅くまでありがとうございました!またぜひっ!

さー今回も3次会。
最後はまたテーマフリーで描きAしました〜。
相変わらずというか、ぱすてぃさんの絵(中央辺り)がいい味出してます(笑
苺さんとこのオリキャラさんが2人もー!ウマウマー^^
しゃあれちゃんに、ドルシィちゃん可愛いよー><
たーたは、ルナティックドリームからコウ君を描いてました。
・・・どうでもいいが、にはつめのマーク君といい
たーたがこんだけオスキャラ(←オイ)を描くのも珍しい(←マテ

上段左に、なにやら文字がのたくってますが・・・。
たーた(と、ぱすてぃさん)の仕業です(笑
特に、意味はありません(笑



と、そんなこんなで絵チャは終了ー!
終わったのは日が替わって、1時半過ぎとか・・・3時間半弱!?
そんなにやってたのか。そりゃ疲れるよね!
けど、疲れの度合い=充実感!!本当に楽しかった!!

参加してくださった皆様、重ねて本当にありがとうございました!それからお疲れ様でした!
またぜひ、絵チャできたらいいなーと思いますっ!!
この記事へのコメント
こんばんは、昨日は参加できなかった朝比奈です(涙)

うわぁん、昨日も凄く盛り上がったみたいですね!!
今回はさすがに無理でしたー。
前回が運良すぎだったんだ……orz
またタイミングが合えば、参加させていただきますね!!
それにしても、こんなにもたくさんの人に来ていただいて、賑やかに楽しく絵チャができるのも、たーたさんの人望あってですね、すごいですvv

ではではー!
Posted by 朝比奈草 at 2008年09月14日 21:06
こんにちは朝比奈さんー!

ああ、そうだ><
先日は本当に、絵チャご一緒できなくて残念でした・・・><
やっぱり朝比奈さんもご一緒でないと寂しいですよー。
でも、タイミングばかりはどうにも・・・><
これからも、余裕があれば何度でも絵チャしたいなーとか思ってますんで、タイミングが合えば・・・ぜひ!!

でも、本当に毎回(まだ2回ですが^^;)
あんなにたくさん人に来てもらえて、私も嬉しさいっぱいです><
よそ様の絵チャには一切参加したことが無いので、どういった感じなのははわかりませんが
実際7人も8人もと集まるというのは凄い事のような気がします!
・・・いやいや私なんぞに人望の「じ」もありませんぜっ!
逆に、こうして朝比奈さんはじめ
たくさんの人達がいてくださるからこそ
たーたという存在があるのです!
Posted by たーた at 2008年09月15日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19344147

この記事へのトラックバック