2008年09月02日

誘惑いっぱい・・・(あせ)

昨日のオリフェス欠員補充は
なんかあっという間に埋まったようで、よかったよかった!
新たに参加されたお二方、宜しくお願いしますー!
・・・ここで言ってもしかたないけどね!

ぬおおおーーー!!
そのオリフェスを頑張んなきゃって、
意気込んでいたところにぃ!!
ま、また新たな誘惑がぁぁーー!!><


「OCFで王様ゲーム」!!!


現在参加中のオリフェスに、別グループで参加されている
山乃雪゛兎さんが発動された企画!!
OCF、とタイトルにあって、それが示すように
この企画はオリフェス参加者(もしくは参加経験者)限定!
なのですが・・・!
まあ、何をする企画なのかっていうと・・・。
オリキャラ同士で王様ゲームをしようっていう事です!!
(↑・・・それでいいんか本当に?)
なんか上手く説明する自信がないので
関係ありの人もない人も、興味がある人は
コチラへ飛んでみてくださいな(←投げやがった・・・)

うおー、どうしようーー!!
オリフェスも、けっこうスローペースなんだけど><
この企画もやりだして、オリフェスとどっちつかずに
なったりとかしないか・・・!?
のーーーっ!!!
オリキャラで王様ゲームしたいよー!されたいよー!(←何)

・・・まぁ、参加しますけどね。(←コイツ・・・)
どっちつかずにならないように頑張るから!
・・・って誰に言ってるのかは謎(笑)
さて、誰を出そうかな。
オリフェスには双子のお姉ちゃんフェレスを出してるし、
じゃあ王様ゲームにはとりあえず弟くんのセレスを出そうかな。

王様ゲームであれやこれやと要求される弟くん・・・。
そーなったらお姉ちゃんどうなるかしら〜(←おいおい・・・)

この企画、1年単位でやるようで。
前半後半って、それぞれキャラ(+王様の命令)を
募集するのか。
・・・じゃあ、もうひとりはどうしよう?
なんとなくオリフェスと被らせたくないしな。
双子のお姉ちゃんは出せないなー。
posted by たーた at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18733890

この記事へのトラックバック