2017年07月17日

どっとっと。

sukkusyo.png
画像内容は9割超、本編で実際起こることとは関係ないのかもしれません。

ゲームに必要なマップはできました。たぶん。OPやEDとかはあとだよ。
次はどうしようと思い、以前途中まで作っていたもの歩行グラと顔グラのファイルが
残っていたので歩行グラから進めていこうと思います。
こっちのほうがなんか早く形にできそうな気がしたんだ。
(ツクール放置前のものです。ファイルの最終更新日時をみて、さみしくなった)


dekitakinen.png
っと、ここに一人分出来上がったものがあります。
いや、形になったときにはわりと満足してたんだけど・・時間経つと。ううん。なんか・・。
メインとなる4人のひとりです。

そのうち、キャラっこの身辺整理をしたいなあ。
posted by たーた at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180367306

この記事へのトラックバック