2015年12月21日

れきし を たどる。

ふたごおん.jpg

らくがいていたものを、その後ちょちょい。
その間、ゲーム用のグラを進めたいと思ったりいいかげんゲームそのものも作っていきたいと思ったり
設定見直したりいじくったりをまとめたりしたいと思ったりしました。思っただけでした。

mv.png

諸々の理由で、もちろん買いは(買えは)しないけれどもツクールMV。体験版。
初回起動し、十数分。
さわってるうちに、だんだん何していいかわからなくなり、即、BGM再生ソフトに。
BGMがなんか豪華だな。ほんとにツクール?って最初思いました。
設定ひとつでドラク○チックな戦闘か、F○チックな戦闘か、選べる?のはすごいと思った。
なんでもできるようになったね。すごいね。面白そうだね。でも買わないのだが。

ツクール2000は(略)

何をするにも、何か時間が思うようにとれず(体力気力が続かないというのもある)
それでも、スマホのゲームとか短時間でも遊べるしいいかーと。
気になるものを何個か登録してみたのですが。それも、どれもほぼ放置です。どんだけ。
一個。「幻/獣/姫」というのがあって、唯一まともに遊んで続いてます。



と、こんな感じのここしばらくでした。
なんだったんだろうか(何)

このままの感じで、行く年来る年します(確定)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170292688

この記事へのトラックバック