2015年09月07日

かれんだーの日付は4月。←めくれ。

無題.png
誰の志を継いでいるんだろう。

そういえば、今は放置しちゃって随分なサイトのWEB拍手、
時々ぽちっとしてくださった方がおりました。さかのぼるとひと季節くらいは前にもあったようで。
めっさ事後にもほとがあるのですが、ほんとーにありがとうございやす。
メッセージはなくどなたかもわからんのですが、感謝の気持ちをば・・。
サイトもブログも見ての具合で、ゲーム作りも、と。
今(も)、いろいろもうダメな感じなのですが・・。
諦めなけりゃいつかは、ってな感じでばったんばったんあがいております。
よければこの先も、生温かーく。見てやってていただけたらありがたいかなあと思います。



ああ、しかし。

もうほんとに、なんとかキャンセルしたい。
寝る起きるお仕事の隙なし3コンボ!お休みもきれいにナッシングでフィニッシュです
本当にありがとうございません><
posted by たーた at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163062751

この記事へのトラックバック