2008年06月22日

にかいめ。

一回目の記事で、「HPビルダー様がホニャラララ」とか
騒いでたやつですが・・・。

解決しますた。

きょう更新したルナティックドリーム(LD)の
ストーリー部分が一部(シーン4とかなってるあたり)
見れなくなっていたのを見つけて、先ほど修復。
・・・修復できているはず。


それから・・・。

今月の、10日あたりのブログでの記事を。
ちょっとリプレイー。

>ここ数日、過去ツク(ルナティックドリーム)の文章を進めているんですが。
>ある程度進んだところでその内容を読み返していたら・・・。

>あ。なんか違和感。

>いや、お話の登場人物の1人、テティスの事なんですけどね。
>彼女のキャラ紹介文を見た後で、
>シナリオ(テティス初登場あたりから)を見てっていると・・・。

記事内で、「次回LDページを更新した際に
詳細を書きます」って書いてたので、せっかくだし。


・・・今回更新分の文章を進めていて感じた違和感って
いったい何なの?と言うと・・・。

お話の登場人物、テティス。
この子がストーリーに初登場した時点で、
この子の紹介ページも同時にアップしてたのですけど・・・。
その、紹介ページには、最初から
「テティスはどこぞのお嬢様〜」みたく
ハッキリと書いてあったと思います。
・・・でも、彼女の素性は、今回更新分で初めて
わかるものなのですよねー・・・。

まあ、そういう事なのでした。
・・・本当に小さいというか、細かい事でしたね?^^;
posted by たーた at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16280522

この記事へのトラックバック