2008年06月22日

やっと落ち着いた!

今日はサイトを結構いじくった!

まずはタイトル通り、やっと
過去ツク「ルナティックドリーム」の内容を更新した!
以前、ブログで描いてたように
今回の更新分で、やっとあの子・・・
テティスの双子の妹ルシオラを出すことが出来たヨ〜。
・・・とりあえず、これで今後サイト上で
「この子はまだ未デビュー〜」とか
書かなくてもよくなったかな!
ストーリー部分に関しては、まだグレナダの街辺りを
ブラブラしてるよ・・・。
早いところ、次の場所へ行かせてやらないとな。

あと、オリフェスページの、たーたが描いたフェレス絵とかを
ほぼ全部置き換えた!
今まで置いてあったのは、なんだか自分で不満だったので><
・・・たーたにはよくあるんだけれど、
描いた当時は満足してたのに。
時間が経ってから見ると、なんかなーって(苦笑)


よっしゃー。
次はツクールの方を進めていくんだ!
以前も書いたのだけど、短編はその内容を一本として公開せずに
二つくらい(前・後編みたく)にわけて公開すると決めたので。
もうすぐサイト一周年だし、それにあわせて
その半分だけでも公開できたら・・・いいなと思うのです。希望。

ところで・・・今日そのサイト更新の際、HPビルダー様が
「一部のページが送信エラーに〜」みたいな事を
仰りやがったのですが・・・!?
何!どこか見れなくなっているところがあるの?
・・・どれだろうって、自分でも探してみたのですが
いまいちよくわからず><
もしも「ここだよ」ってのを見かけられました方、
よろしければ教えてくださると助かりますです。
・・・何もなければいいんですが^^;
posted by たーた at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16277521

この記事へのトラックバック