2008年06月15日

いつも突然。

@.jpg

ルナティックドリーム(LD)。・・・の過去部分。・・・の双子達。
オリフェスページのところの、アレ。
ツクールの事を考えたり、LD本編の文章を進めたりする合間に。
・・・というかついさっき(ぇ)
急に描きたくなって描いたです。
左上に知らないオッサン(と思われる何か)がおります。
・・・ちゃんと、お話に関係したキャラです(笑)
・・・今は詳細は書きませんが、そのうち。

そういえば最近、オリフェスページ・・・。
頂き物や捧げ物の更新のみで、
資料とかそこいら全然いじったりしてないなー。
この絵、近いうちにオリフェスのとこにのっけておこうかな。

・・・と、先日回答した「絶対やってくれるだろうバトン」。
たーたのとこ経由で(って、自分から指名してるんすけど!)
お知り合いの人に受け取って回答していただいたようで!

その回答を楽しく拝見させていただいたわけなんですが。
「バトン回してくれた人」って設問の回答で、ちらほら。

たーたは女の人だと思っていた(笑)

・・・うん、確かにたーたって名前から
一発でヤローだとは思いにくいですな!
当の本人だって、そう思う(笑)
だけど、ヤローなんだぜ!

・・・まあ、だから何?って話なんですけどね!(何)
posted by たーた at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16045384

この記事へのトラックバック