2008年06月10日

気にならないとキミが言えば、それはきっとそういう事なんだよ。

・・・意味わかんないタイトルだな^^;
というか、タイトルなのか?(訊くな)

いやその・・・なんていうかね。
ここ数日、過去ツク(ルナティックドリーム)の文章を進めているんですが。
ある程度進んだところでその内容を読み返していたら・・・。

あ。なんか違和感。

いや、お話の登場人物の1人、テティスの事なんですけどね。
彼女のキャラ紹介文を見た後で、
シナリオ(テティス初登場あたりから)を見てっていると・・・。

・・・ ・・・ ・・・。

いや、今はまだ伏せておきます(何)
次回、内容更新時にでも詳細をここで書きますね。
・・・まあこれ。
たーた自身が気になるだけで、
みなさんにしてみたら、どうなのやら・・・っていう。
それくらい、小さい事・・・だとは思うのですが。

ちなみに、「この事を言ってるの?」ってな
突っ込みは受け付けてません(笑)
posted by たーた at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15889141

この記事へのトラックバック