2008年06月08日

自爆・・・><

今日(も)、過去ツク(ルナティックドリーム)の文章を
スローペースながら進めていて。
疲れて一息ついていたときに、ふと頭の中に浮かんだ事があって。
ちょっとやってみました。

otamesidots.jpg

ウチの双子、フェレスとセレスのドット(ツクール仕様?)。
・・・見事に自爆。グダグダです><
・・・まあ、もともと
そんなに力入れようと思ってたわけじゃなくて。
こんな感じなのかな?ってなくらいの気持ちで描いてたんですが。
それにしてもなぁ・・・。
まともにドット絵描けないって、
いつか自分でも言ってたのにね。
・・・でも、どうしても見てみたくて仕方がなかったのです><

出来はともかく、いつかルナティックドリームを
PCで(再び)ゲーム化出来る日がきたら・・・。
こんな感じのふたりが画面を歩き回る・・・のだろーか。
posted by たーた at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ウチっ子に注目)
この記事へのコメント
たーたさん、こんにちは!
双子ちゃんのドット絵……めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
悶える悶えるvvv
いつかツクール画面で動き回るこの子達も見てみたいです(*^▽^*)

ではでは、短文ですが失礼しました。
Posted by 朝比奈草 at 2008年06月08日 17:55
朝比奈さんこんばんはです!
あのドット絵(らしい物)に反応して下さるとは
なんだかお恥ずかしい><
・・・といいつつ、描いてみて自分でも
なんかいいなぁ・・・と1人悶えてました。
出来はともかく・・・(笑)

本当に、いつかツクール・・・でなくてもいいですが
ゲームとかでこの子達を動かせる日が
来るといいなーと思います。
のんびり屋な私なので、
実現ははるか未来の事になるでしょうが^^;

ではでは、コメントどうもでした〜!
Posted by たーた at 2008年06月08日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15801001

この記事へのトラックバック