2008年06月07日

文ぶんブン。

ゴルロア、今日は巨大魔物討伐。
前回ガツンと情熱が下がったり
もともとパラメータが不安だったりとかで、
今日の結果を見るのがちょっとこわかったけど・・・。
まあ、無事冒険成功して帰ってきました^^
情熱もまたドカンと回復したし。
あわせて、「雷魔術入門」→「雷魔術初級者」に格上げ!

SAT.jpg

称号の数、けっこう増えてきたなー。
頑張ってるものな、アプル。(←ウチの子の名前)
もちっとでゲーム内時間にして2年だからな。
このまま頑張れー!

と、ちょこちょこ進めている過去ツク(ルナティックドリーム)は
キャラページは準備できたので、次は文章進めねば!
・・・っと気合を入れた直後に、ある事を思い出す。
今日はこれから、職場絡みで
とある行事に出なければならなかったんだよ。
・・・もう、やる気を削がないでくれぇ><
posted by たーた at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15770998

この記事へのトラックバック