2008年06月04日

ようやくかしらん?

今月はまず、ルナティックドリームを更新しようと思って。
文章を頭の中で並べつつ、更新分に登場する子たちの
絵を描いてます。

とりあえず・・・3人ほど新しく出てくるんですけど。
やっと・・・やっとあの子の名前を平気で書ける!
そう、あの子!!(誰だよ)
今まではサイトでも、「この子はまだ未デビューうんぬん」って
書くしかなかったあの子が・・・><
ああ、胸のモヤモヤがこれで晴れるよ!
頑張って進めなきゃなー。


あ、ゴルロア。
ウチの子がデビューして
1年半(ゲーム内の時間でね)経ちましたー!
本当に、こんなにもつとは思わなかった^^;
周りでは、お知り合いのお子さんが
次々と倒れたって話を聞いていて、
「ウチもそろそろ・・・」と毎日ヒヤヒヤしてたんだよなぁ><
・・・うーん、これは2年はとりあえずいけそうかな??
少なくとも情熱はまた回復してきているんで、
引退にはならないだろう。

ちなみに、今日も無事帰還。
今回は結構ダメージもらったみたいだけれど
まあ平気なようでしたー。
・・・そろそろ防具がほしいなぁ。
武器ばっかりいらないよ。
魔道士イメージ一直線でいきたいからさ、
魔道具以外の武器はくれなくてもいいんだ!
posted by たーた at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15698778

この記事へのトラックバック