2008年05月09日

プレッシャーの二乗。

今日もオリフェスページに頂き物を
飾らせてもらいました!
もう、これまたすごく素敵なイラストなので
ぜひぜひ皆さんにも見てほしいのです><
たーたはもう、癒されまくりです!
ここ数日、ここでも書いてましたが
ちょいよろしくない事もあって。
でも、そんな嫌な気持ちも
いくらか吹っ飛んでしまいましたよ^^
・・・ちなみに、まだ解決はしていないんですけども。

・・・そらそうと、捧げ物よりも
頂き物のほうが多くなっちゃった^^;
たーたも頑張って描かないとなぁ。

現状→完成2枚、未完成下絵2枚。

・・・でも、今月は現状からはあんまり進まないだろうなぁ。
単にお仕事の方の事もあるし(帰りが遅くなるとか)、
ツクールだって、時間があれば設定やら何やら
見直したりとかだしなー。
描きたいんだけどなー><
posted by たーた at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14781357

この記事へのトラックバック