2008年05月08日

考えすぎても。

昨日の1件は、まあ当然ながら
一日じゃ何も動きはなく。
・・・あー、最悪の結果にだけはなってほしくないな。


と、まあ、そんなことばっか考えてたら気が滅入る!
切り替えだ、切り替え!

というわけで、オリフェス!
また一気に資料、イラスト共に更新されてました!
特にAグループ!すごいな!
まあ、そこ見ればおわかりですが
たーたもブログで書いてきた通り
二枚ほど、絵を提出完了しましたー。
プレッシャーとか、ちょっとあるけど。
やっぱり、人様のお子さんを描かせてもらうのは
楽しいのです!!
まずは!のグループコンプまではあと9枚。
とりあえずはそれを頑張るぞー!
posted by たーた at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14756257

この記事へのトラックバック