2008年05月04日

うひゃっ!

夜、メールを開いたら
ものすごくビックリしちまいました!
・・・参加中のオリフェスの。
同じグループの方から早くもウチの子を
描いていただいてしまったのですっ・・・><

ヤベェ・・・なんか嬉しい。
そして、同時にスゲェプレッシャーが><
いやもう、頂いたイラストがメチャクチャ素敵で・・・!
その方のお子さんはまだ、これから描くことになるので。
ちょっとでもいい物を受け取ってもらえるように
頑張ろう・・・><

頂いたイラストの方は近々。
サイトのオリフェスページの方にのっけます。
ぜひ、親が描くよりも素敵なウチの子を
ご覧くださいませ〜(笑)


と、突然ですけど
明日は映画を見に行くことになりましたー。

行くのは、ウチのオカンとですけどね!^^:

別に変な事をするわけじゃないんですけど(←変ってなんだ)
なんかこう、恥ずかしくなりますな!
普段、こういったことはほとんどないからなぁ。
でも、たまの事だし。これも孝行だよなー。
・・・言って、照れてみる。

ちなみに見に行くのは、相棒っていうのです。
刑事モノのやつです。
水○豊って俳優さんが出てる。
TVのほうは何回か見たことあります。
結構面白いなーって、見てたり。
CMでやってたのを思い出す限り・・・
映画のもこれまた面白そうかなー。
posted by たーた at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14646137

この記事へのトラックバック