2008年05月01日

本格始動・・・したい><

オリフェス。
さっき、本サイトさん(親バカ同盟)をのぞいたら
いよいよ、企画本格始動!ってことで
他の人の資料もだいぶ一気に公開されてました。
いよいよだな!うおおお、頑張るぞー!

って、昨日のブログでも書いたんですけど
これまたいいタイミングで
短編やら何やら、手をつけ始めて(つけようとして)て・・・。
なので、上のほうで気合入れといてなんなのだけど。
たーたはまぁ、マイペースにやっていくだろーな、と。
・・・といっても、コンプリートはもちろん目指すのだし
できれば他のグループのお子さんだって描きたいって
気持ちは変わりません!
・・・誰に言ってるんだろう、これ?
posted by たーた at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14609758

この記事へのトラックバック