2008年04月29日

描いた当時は・・・。

最近。
「過去げー。」のとこの
ルナティックドリーム(LD)を
更新していっているわけなんですけど。
せっかくだから、そこのキャラクタの絵も
描き直そっかなーと思いまして。
うん、今まで貼り付けてあったの。
描いた当時はもう、「出来た!」ってな感じで
ものすごい満足感でいっぱいだったのでしょーけど^^;
今見ると、なんか・・・なぁ。って。

で。
今現在、絵をのっけてるのは
コウ君をはじめとした、メインのキャラで。
この辺は何と言うか。
サラサラっと・・・とはいってないながらも^^;
まあ、描き直すのに別に時間もかからず。
けど・・・。
最近の更新でやっとこさ、
その名前と、存在が表に出てきたセレス君が・・・。
(こっから先は、一応、LDのネタバレ・・・になる?かもです。
たいしたネタバレにはなってないと思いますが・・・。
一応書いておきますー)


セレスの絵は、LDのページにはまだ載せてなかったわけで
今回“初描き”になるわけですよ。
・・・今まで散々描いてるのに、初?と
思われるかもですが。
その謎は、今回作成したオリフェスのページに載ってる
セレス君のページと。
LDのセレス君紹介ページを見比べてみるとわかったり。
・・・そう。
違うのです。

セレス君の、歳が。

サイト内でも書いてますが。
オリフェスのページに載せた双子ちゃん達の話(LD以前)と
LDの話は繋がってます。
繋がっているのに、歳が違うって事は
二つの話の間には時間差があるってことです。
今まで散々描いてきたセレス君は、
この、オリフェスページに載せてる方のセレス君なので、
LDのページに載せるのは。

少しばかり歳をとったセレス君。

数字を見れば、歳の違いは5つ。
やっぱり5つも歳とれば、変わるよねー、っと。
・・・という事で、今までよりは少しだけ。
大人っぽくなったセレス君にしないとな、と思って。
ササッと描いてみまして。
下に晒してみますー。
途中までのブツなので、衣装とかは
まだ細かく描いてないですが。
・・・少しは大人っぽくなってるかな・・・?
uOpBpy[WZX.jpg
posted by たーた at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14551006

この記事へのトラックバック