2008年04月22日

そんな、不思議。

たーただけじゃないかもしれないですが。
こう、絵を描こうとする時
ちょっとでもいいモノにしたいと思って。
気合を入れて描こうとすればするほど
その気合が空回りして、逆に上手くいかないとか・・・。


突然なんなのか、って言うとやっぱりアレです。
オリフェス。
今日は空いた時間に、オリフェスの絵に
手を付け始めてたんですけど。
こう、ペンを走らせれば走らせるほど、
なんか、頭んなかで思い描いていたのと違う・・・?って
なっちゃってー><;

やっぱり、他の親御様からお子さんをお借りして
絵を描かせてもらうわけなので。
最初の方にも書きましたが、
そりゃあやっぱり、少しでもいいモノを描きたいと
気合が入るのは当然なわけで。
でも、その気合がね・・・うーん。困った><

・・・ま、しつこいですが時間はあるのだから。
納得いくまで幾らでも描けば。
posted by たーた at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14316413

この記事へのトラックバック