2008年04月21日

感じるままに・・・。

タイトルなんかちょっとカッコイイですか?
え、別に?あ・・・そうスか(笑)

まあ、あれです。オリフェス。
「過去げー。」のとこもえらく久しぶりに触ったことだし、
マジでそろそろお題キャラさん公開された方から
手をつけよーかなって。
お知り合いの人たちの中には、
何かもう、すでに1枚でも2枚でも
絵を完成させたとかさせてないとか。・・・凄いなぁ^^;
まあ、本当に焦る必要は
全くないっちゃないんですけど。
人様のそういった話を聞いていると
たーたも早く描きたくなって。ウズウズ・・・><



あ、昨日チラッと書いた
日曜のリアルでのバースデーパーチーのお話。
そこで、なんかいろいろと頂いちゃったモノを、
ケータイで撮った、超低画質で折りたたんでみます(←!?)
・・・いや、ね。
たーたのやり方が悪いのか。
ケータイが、たんにボロイのか。
まぁ、とりあえずどーぞ。

※男の子でないと、わからなかったりするかもしれないです。 
 マニアックと言えば、マニアック?


200804212103.jpg

ザクザク〜。3倍3倍〜。

200804212107.jpg

だむだむ〜(謎)。

200804212131.jpg

伊達じゃない。
・・・ちなみに、ちゃんと
へびーうぇぽんとかも付いてましたが。
たーたはシンプルな方が好きなので、付けない!

200804212150.jpg

ぷるぷる〜(謎)。
周囲は赤だと言っても、たーたは黒がいいんだい!


・・・他にも、色々あるんですけど。
細かいのでスルー(ぇ
posted by たーた at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
キュベレイMk-Uはマニアックだと思いますよ(笑)
赤か黒か悩むところですね・・・
スパロボ64で、こいつをどっちの色にカラーリングするかっていうイベントがあって
赤にしたらプルが泣いてしまったときのショックはでかかったです(マニアックすぎてすみません^^;
Posted by ヨシユキ at 2008年04月21日 23:24
ヨシユキさん、リアルタイムでこんばんは!
あははは!反応・・・しちゃいましたね!?
やっぱり、マニアックすかねぇ。キュ○レイ(笑)
64はやったことないのでわかりませんけど、
こやつの色選択って、他のスパ○ボでも
なかったでしたっけ?
その時も、黒を選ばなかったらやっぱり
あの子が寂しそうにしていた記憶が・・・。
・・・マジで濃いな、このやりとりは(笑)
Posted by たーた at 2008年04月21日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14275212

この記事へのトラックバック