2008年04月20日

BU・N・SA・I。

あー、久しぶりにサイトの「過去ツク」の
ルナティックドリーム(LD)をプチ更新したのです。
したけど・・・やっぱりあの子はまだ出てこなーい(汗)
ああ、自分でもどかしい。
次の更新のときくらいには?

あ、ちなみに。
「目くらい通してやるか」っていう方は。
広い心を持って、見てやってください^^;
たーたは果てしなく文才スキルナッシングです。
見たら絶対、いろいろと突っ込みたくなるハズです(笑)
まあ、小説“風”なだけで、たーた自身は
小説を書いているつもりはありません(ぇ
過去ツクのページでも書いていますけど、
あくまで「こんな感じで話が進むのね」みたいな感じで
見てってください。
いやいや、それでも・・・ってな方には。
もはやたーたにはどうする事も出来ません(笑)
posted by たーた at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14230713

この記事へのトラックバック