2008年04月20日

絵を描く前に・・・。

日が変わったのですー。
だから、一つ前のブログに書いたように
今日は部屋にこもっていろいろやるのです。
・・・さて、今から頑張るかな(←まず寝ろ)


参加中のオリフェス。
本サイトである「親バカ同盟」さんのほうを覗いたら、
参加者さん達のお題キャラさんページが
少しずつ公開され始めてました。
たーたの属するBグループのほうも、
チョコチョコとお題ページ公開されてきているようなので
ぼちぼちその人達の分も描き始めよーかな?とか
思ってますのです。

・・・が。その前に。
まずはサイトの「過去ツク」のほうを。
ある程度いじっておいてから・・・。
でないと、個人的に落ち着かない><
posted by たーた at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(イベントとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14208432

この記事へのトラックバック