2008年04月17日

まだ、その姿が見えない。

オリフェスのほうは、
たーたの所属グループはというと、
まだまだ他での動きは
特に見られない(お題ページ準備中)ようなので、
いったん手を止める事に。
なので、空いた時間にカチカチとキーボードを打って、
「過去ツクール」を進めていた今日です。

次の休みまでには更新しておきたいなー、な勢いで
やってます。
中身、そんなたいして進むわけじゃないのですけどもね。

・・・ああ、まだ。
まだ、「あの子」と「あの子」が出てこない・・・。
もう少し、もう少しなんだけどな。

もうそろそろ・・・。
サイトなんかでも、“あの子はまだ正式デビュー出来てない”とか
書くのはメンドくなってきたんだ・・・!(←誰に言ってんだ)
posted by たーた at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
たーたさん!
おひさしぶりです><
拍手コメありがとうございます^^
サボりがちになってしまった、私のサイトに
いつも温かく見守ってくれて、
本当にうれしいです;;
たーたさん優しい方だーー!
たーたさんのコメで、とっても元気付けられますねーw

私もたーたさん応援しっかりしてますよー!
お互い、学校や仕事がありますが、
がんばっていきましょうね♪
では、失礼します。
Posted by モニカ at 2008年04月18日 23:05
モニカさんお久しぶりです〜。
お元気そうで良かったです〜^^
私もそうですけど、
モニカさんも新しい生活が始まって
慣れるまでは何かと大変ですね!
サイトは、それが
落ち着いてからまた・・・ということで!
(と、書きつつ、たーたの現状ホニャラララ^^;)

そういえば、ブログで拝見してましたけど、
絵チャ楽しそうですよねぇ〜。
「おー、モニカさんの絵だわー」ってな感じで
楽しく拝見させてもらってました^^
ん〜。時間がまとまって出来たら、本当に
私も一度やってみたいかもですねー。

ではでは〜、またいつでも
来てやってくださいね!
私も、応援してますよ〜!
Posted by たーた at 2008年04月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14144585

この記事へのトラックバック